Tap to unmute

「ひとりがたり馬渕睦夫」#10 移民受入問題と日本の危機 〜移民政策はディープステートの世界グローバル化プラン〜

Share
Embed
  • Published on Nov 20, 2018
  • 大量の移民受入は百害あって一利なし。誰の指示・計画による移民政策なのか?誰がそんなグローバル化を望んでいるのか?
    ディープステートという”グローバル世界実現組織”のイメージが明確になって来た今、私たちは本気で日本を守る力を身につけなければならない。
    政治家や官僚で心ある日本人の方は、移民受け入れに反対すべきだろう。ディープステートの策略に気づかずに移民政策を推進している人もいるのではないだろうか?
    【外国人労働者の受け入れ拡大法案】とは、日本にいる日本人と外国人の間で紛争を起こさせるための、"意図的な工作”なのです。
    <質問募集中!>
    2018年12月は歳末大質問祭りを開催!皆様からのご質問をメールで募集します。素朴な疑問からマニアックな内容まで、なるべく簡潔にお願い申し上げます。沢山読み上げますので!(締切:12/2)
    ★ご質問・ご感想はこちらまで・・・info@hayashibara-ch.jp
    ★「ひとりがたり 馬渕睦夫」再生リスト・・・ bit.ly/2NatIQL
    =========================
    <目次的な!>
    ・自国第一主義とグローバル社会実現主義の対立を復習
    ・ブレジンスキー氏(ディープステートのプランナーの一人)の著書に明確に記載されていること
    ・『ブッシュが壊したアメリカ―2008年民主党大統領誕生でアメリカは巻き返す』
     ズビグニュー・ブレジンスキー 著(徳間書店 / 2007年)
    ・オバマ大統領がソフトパワーによる世界のグローバル化に失敗した時は、第3のチャンス(=戦争)しかない、と暗示する
    ・ウクライナ危機とISISはそのプランの一環
    ・ISISはディープステートの代理人
    〜日本の移民問題〜
    ・【外国人労働者の受け入れ拡大法案】→亡国の法案
    ・自民党のほとんどがディープステートの代理人ともいえる
    ・決して人手不足の問題ではないし経済も良くはならない
    ・実は移民受け入れ問題は2000年代の初めから言われ始めていること
    ・要再読!『国難の正体〜世界最終戦争へのカウントダウン』
     馬渕睦夫(ビジネス社 2014年 / 総和社 2012年)
    ・ P193「大量移民受け入れによる日本人種の雑種化」をご参照ください
    ・ブレジンスキーが著書で引用した情報:
     ①日本は毎年320万人の移民を数年間必要としているとのCIA予測(2001年)
     ②現在の労働人口を維持するだけで日本は毎年500万人の移民が必要という予測(TheEconomist 2002年10月31日)
    ・ジャック・アタリ(プランナーの一人)も言う:日本は人口減少に対処するため、1000万人の移民受入が必要(「21世紀の歴史」2006年)
    ・日本に1000万人規模の移民を入れさせるというブレジンスキーやジャック・アタリからの要望が過去にあった
    ・彼らの提言を受けて活動していたのが、自民党の中川秀直氏など
    ・中川秀直 元自民党衆議院議員(広島4区)
    外国人材交流推進議員連盟の会長として移民の受け入れに積極的だった(次期会長は小池百合子 顧問に石破茂)
    ・目的・・・日本を多民族国家にすること
    ・単一民族の日本を多民族化する→簡単にグローバル市場に引き込むことができる
    ・あらゆる国家を多民族化することによって世界のグローバル化は完成する
    ・「モノ、金、人」の自由化。実現できていないのは、人の自由化。
    ・アメリカと欧州の多民族化が終わり、次のターゲットは日本
    ・自民党の中にも心ある人と、そうでない人がいる(と願っています)
    ・外国人労働者を大量に入れてプラスになることは一つもない!
    ・日本人の賃金は下がり、治安は悪化、日本社会は分断される
    ・自民党を擁護すれば、ディープステートの策略に気づかずに移民政策を推進している人もいるのではないか
    ・【ヘイトスピーチ対策法】も同じ意図(日本の分断)がある政策
    ・【外国人労働者の受け入れ拡大法案】は、日本人と外国人の間で紛争を起こさせるための意図的な工作
    ・日本への観光客の増加も問題あり
    ・【観光庁】国土交通省に2008年設置
     訪日外国人旅行者数は約2800万人で過去最高。(ちなみに免税店では消費税は免除される/5000円以上の会計で免除)
    ・「インバウンド」・・・外国人の訪日旅行のこと
     インバウンド ツーリング(Inbound Touring)
    ・省庁をつくると官僚は何をするか?→予算と人員を確保し自らの裁量を増やそうとする
    ・【入国管理庁】2019年4月 入国管理局から格上げで設置される 500人規模の増員を予定(法案成立と時期を合わせたい魂胆あり)
    ・省益あって国益なし!
    ・【人権擁護法案】
     2002年小泉内閣で最初に国会提出
     2012年野田内閣で閣議決定・国会提出されたが衆院解散 
     いずれも安倍内閣がこの法案を通さなかった。表現の委縮や言葉狩り、言論弾圧を懸念した。
    ・人権擁護法案、LGBT擁護法案などは来年あたり出てくる可能性あり
    ・【外国人労働者の受け入れ拡大法案】が通ると日本は分断され、日本国内に国家内国家ができます。日本社会の解体そのものです。
    ・しかも日本の都合で外国人を入れたら、国際社会からクレームをつけられるリスクを秘めている
    ・外国人と日本人の間の軋轢が高まり大問題になる可能性がある
    ・では良識ある日本人はどうすれば良いのか?
    ・伝統的な力=外国人を日本人化する力を発揮すること
    ・外国から来た人やモノを土着化する力のこと
    ・この力が今の日本は弱っている
    ・日本は単一民族とはいえ純血ではなく、外国の血や文化を受け入れて来た歴史がある
    ・田中英道先生(1942年 - )東北大学名誉教授・美術史家 の番組が始まります!(馬渕大使も大推薦!)
    ・ひとりがたり同様、日本の伝統的な力を取り戻す番組です!
    ======================
    ◉「ひとりがたり」馬渕睦夫 #10
    収録:2018年11月12日 時間:32分
    「ひとりがたり 馬渕睦夫」再生リスト: bit.ly/2NatIQL
    ご意見・ご感想、お待ちしております!コメントもご遠慮なく!
    製作・著作:林原チャンネル
    ★林原チャンネル 公式HP★
      www.hayashibara-ch.jp
    お問い合わせ・ご感想など:
    info@hayashibara-ch.jp
    チャンネルのお気に入り登録もお忘れなく!
    RU-clip 林原チャンネル:
    ru-clip.com/user/hayashibara-ch
    公式Twitter:
    yaramaika360
    =============================
    【浜田マキ子ブログ】
    林原チャンネル社長・浜田マキ子の毎日をレポートしています。
    (iPhoneでSiriを使って文字入力しているアラセブンティー!)
    収録情報も早いですので、ぜひチェックをお願いいたします^^。
    plaza.rakuten.co.jp/makikojou...
    =============================
    【林原LSIのサプリメント】
    好評発売中!良質サプリメント!林原LSIは日本人の健康を応援します!ぜひご注目・ご注文のほどよろしくお願いいたします^^!
    ・公式サイト: www.hayashibara-lsi.jp/
    ・公式オンラインショップ: shop.hayashibara-lsi.jp/ (定期購入割引、セット販売割引などお得なサービス実施中)
    ・Amazon: goo.gl/Qr5rfv
    ・楽天: www.rakuten.co.jp/hayashibara...
    ★特設ページ:「健康の根源は体の内側から!」
    shop.hayashibara-lsi.jp/produ...
    ★林原LSI カスタマーセンター(ご相談・ご注文)
    0120-818-600(ハイハロー!)

Comments • 607

  • Hiroshi Muto
    Hiroshi Muto 4 years ago +212

    馬渕先生のご著書をテキスト代わりに引き続き「ひとりがたり」を拝聴させて頂きます。
    いつも素晴らしいご講義ありがとうございます😊

  • めゆ
    めゆ 4 years ago +164

    馬渕先生10回目のお話をありがとうございました。今回はいつも以上に力強い馬渕先生の迫力に打たれ、
    日本人にはまだできることがあるのだと勇気をいただきました。ありがとうございました。

  • 白雅玉堂
    白雅玉堂 4 years ago +69

    馬渕先生のご高説には感服しております。現在の向かっている問題点を暴く事は大切な事で、ご高名の先生が一般的な何もを考えられない人に
    解説をしてくださってありがたく存じます。。小生は問題点として、終戦から70年の教育制度で出来上がった現在は、今の現状を理解できない、また考えない人を生み、ここに至っています。文部を考え直し教育方法を再考しないと、良い日本を再生出来ないと考えます。

  • おれんじぷりん
    おれんじぷりん 4 years ago +157

    以前アフリカ系アメリカ人と日本人のハーフのモデルさんが「純粋な日本人などなくしてしまったら良い」と言っていて驚愕しました。
    同じハーフの友人が日本社会に受け入れられず自殺したことや自身のアイデンティティーに複雑な思いがあって日本に恨みがましい気持ちがあるのでしょう。
    日本の分断化を喜ぶのは移民だけではありません。LGBTの活動家や前述のような日本社会を壊したい人達、日本がアメリカのように多民族になれば良いと本気で信じている人達がいるのです。気をつけなければいけません。

    • Panther Tiger
      Panther Tiger 8 months ago

      サン◯ラへ◯◯リン

    • おれんじぷりん
      おれんじぷりん 4 years ago +30

      コメントありがとうございます(^^)。いやホント、全部つながっているみたいですね。ハーフの人でも日本が好きで敵対的な感情などない人もいますし、LGBTの人も実際は活動家の人とはかけ離れている(むしろ批判している)人が多いと感じます。差別差別と騒ぐ人には要注意ですね!

    • nomad kyoto
      nomad kyoto 4 years ago +24

      その発言の裏には反日民族組織がある。
      尹?と水原?は、日本人ではない移民(の子孫)であり、全く日本と関わりのない.在日(某民族)工作員👎 尹は犯罪者(虚偽告訴.名誉毀損.侮辱.反日反政府活動)だろ

    • 雷光鬼丸
      雷光鬼丸 4 years ago +23

      国際金融資本からすれば、単一民族だと国家として意志がまとまりやすく、彼らが扱いにくいからでしょう。
      各個撃破の戦術ですね。分断し統治しろ。
      撃破するなら纏まったものより、はぐれた者から。
      纏まっているなら、分散させよかな。

    • ま ฅりぃ ฅ
      ま ฅりぃ ฅ 4 years ago +30

      ??それって結局全部繋がってますよね??LGBT活動家もとっくに乗っ取られて本物の人達キレてたし。
      そのモデルも水原希子とか尹詩織と同類くさい。

  • orange moon
    orange moon 4 years ago +197

    国会議員の皆さん、目を覚ましてください。日本を護ってください。

    • 健
       8 months ago +3

      今の国会議員では移民や難民問題の解決をするのには無理があります。やはり日本第一主義と日本の国益を第一と考える桜井誠党首率いる日本第一党しか移民や難民問題を解決できる政党はないだろう。今度の参議院選挙に日本第一党から10名の候補者が立候補しますから応援しよう。

  • jun norum
    jun norum 4 years ago +64

    馬渕さんは信用できる。わたしも日々勉強しています。

  • たこやき。
    たこやき。 4 years ago +93

    馬渕先生、本日も一層力強く説得力有るお話を下さり、誠にありがとうございました。
    今一度、精神武装を強め、自民党の心無い議員に注視して参ります!

  • ぬながわひめ
    ぬながわひめ 4 years ago +243

    拡散しなきゃ。日本相当ピンチです。怒れる馬渕氏は珍しいです、気持ちが強く伝わります。

    • MoonChild
      MoonChild 4 years ago +15

      ぬながわひめさんに同感です。

  • 青井日子
    青井日子 4 years ago +101

    馬渕先生の熱い魂に触れて、眠れそうにありません。
    私たち日本人がしなければならない事は沢山ありますね。
    私に出来ること、私の役割を果たしてからでないと、この人生を終えられないと思いました。
    田中英道先生との対談、以前より熱望しておりました。ありがとうございます。
    林原チャンネル様、
    本気ですね。ヤバいです!!

  • 水飲みたい
    水飲みたい 4 years ago +282

    いつもありがとうございます
    馬渕さんと、河添さん、
    お二人はぶれないから尊敬して
    います。このまま体制に左右される事なく私たちに情報を与えて下さい。m(__)m

    • Yasuhiro Kawamura
      Yasuhiro Kawamura 3 years ago +2

      現日本人の存在を護っていきたいです。

  • doboboncho
    doboboncho 4 years ago +78

    国を守るために今日本人が誰でも今日から出来ること。
    家族を大事にすること。
    できればついでに近所づきあいもして、地域コミュニティを取り戻すこと。
    ほんとだよ。なぜGHQが破壊したのか考えてみたらいい。

    • doboboncho
      doboboncho 4 years ago +12

      返信ありがとうございます! わかってもらえて嬉しい。
      これは「風が吹けば桶屋が儲かる」みたいな話で、説明したら長くなるが、つまりそういうことだと思うようになったんだ。
      自由はほんとにヤヴァイ。こういう言葉で総崩れしてしまった……
      ご紹介の文章、恥ずかしながらちゃんと読んだことがないので、
      さっそく読みます。

    • Keijiro Araki
      Keijiro Araki 4 years ago +26

      doboboncho 仰る通りです。「なぜGHQが破壊したのか」ー素晴らしい問いです。個人主義、利己主義、自由主義が日本を破壊しました。「17条憲法」、「5か条のご誓文」の中に素晴らしい「日本の神髄」があると思います。

  • leviccd5
    leviccd5 4 years ago +10

    入管法改正は絶望的な気持ちでいますが、最後まで諦めずに関係部署に反対メールを出し続けます。
    馬渕さんのお話はとてもわかり易く勉強になりますし、
    この話を5万人もの同胞が聴いていて、こんなにたくさんのコメントが溢れているのも心強く思います。
    林原チャンネルさん、ありがとうございます。

  • 間俊彦
    間俊彦 4 years ago +136

    "日本の雑種化" "外国人の日本人化"、
    正鵠を射た、何と見事なwordingだろう。
    馬渕学徒として多くの友人知己後輩若者に御高見を微力ながら伝えていきたいと思っております。

  • 芳賀正高
    芳賀正高 2 years ago +5

    先生を理解する政治家が増えるといいんですが!

  • てるちゃん
    てるちゃん 2 years ago +4

    馬淵大使の、このお話は全体の構図がとてもわかり易く、
    今の日本人にこの状況の危うさを1人でも多くわかって欲しいと思います。
    自分にできることを考えなくては、と思います。

  • MrKamikazetokkotai
    MrKamikazetokkotai 4 years ago +25

    土着化、確かに重要ですが、それは日本人が圧倒的多数だったら、だと思います。この勢いでどんどん外国人だらけになると土着化も厳しいと思います

  • ジュンケイ
    ジュンケイ 4 years ago +36

    林原チャンネル様、貴重な番組をありがとうございます。

  • Akao Haruki
    Akao Haruki 4 years ago +206

    鳩山が言ったように、日本は日本人だけのものではないっていう方向に向かってますね。我々国民が立ち上がらねばいけませんね。

  • TM Kony
    TM Kony 2 years ago +7

    多くの日本人の平和ボケ状況は目に余りますよね。馬渕先生の話をもっともっと広めて欲しい!!

  • jimmy haward
    jimmy haward 4 years ago +167

    横浜市など、ヘイト条例により設置されたヘイト審議会には外国人が委員になっています。人権擁護委員会ができれば同様のことが起きるということですね。調停委員にも、国籍条項の廃止を在日弁護士等が求めています。
    司法行政は日本国民の重要な主権です。外国人に司法行政の参加権を認めることは、侵略を受けていることに等しいです。我々日本人は、外国での司法行政への参加権を求めていません、互いの自国民第一主義を尊重することが侵略主義を世界から排除することになると思います。

    • 猫シャウト
      猫シャウト Year ago +1

      名古屋市の河島(日本名は通名)は、蝶賤系。

    • Arate Ame
      Arate Ame 4 years ago +7

      今こそ目覚めよう!大和魂 さん
      呉さんのような方もいらっしゃいますが一線を引く事にしないと収集付きません。残念ですが。

    • Arate Ame
      Arate Ame 4 years ago +11

      外国人は当たり前ですが、帰化した人も司法行政に携わることは出来ませんと、法案を出して欲しいですね。

    • jimmy haward
      jimmy haward 4 years ago +21

      @秋の黄昏
      そんな犯罪前科者の日本入国は認められてないと思うのですが、入国管理局は何をしているのでしょうか。重犯罪者の入国を見逃した法務省の失態をプライバシー云々で問い合わせに回答しないとは国民を舐めていますね。韓国当局も自国犯罪者の日本入国を取り締まる気があるのか疑わしいです。
      管理職以上の公務員、国会・地方議員の3親等以上の親族の素性は公開されるべきと思います。公権力を行使し公費を受給する者の親族素性が、公開されることは公益性があると思います。

    • 秋の黄昏
      秋の黄昏 4 years ago +30

      法務局の人権擁護局の局長も帰化人の在日韓国系と言われてますね。
      なので3月に韓国から電子足輪を外して日本に逃げてきた強姦魔韓国人の件で法務局に問い合わせた人に対して『その方のプライバシーにも関わる問題なので氏名など公表する事は出来ない』と言われたのも納得がいきます。
      500名も強姦した韓国人ですから日本で犯罪を犯すことは予想できる事なのに。。。
      害国人、特に特亜や東南アジアン、南アジアらには甘いこの日本では犯罪増加も当たり前。
      先日も昏睡強姦で女子高生たちを次々と車の中で強姦した志那人とか小学生女児を強姦した韓国人、そしてアフリカンや東南アジアンらの犯罪が目立ちます。
      本当にいい加減にしてほしいですね。
      害国人らに破壊される日本。 ユダヤに操られるニダ屋は手綱をコントロールできないくらいに暴走してます。
      害人らに日本が破壊され日本人が築いて来た歴史が閉ざされる前に戦争して勝たないといけない様なきがします。
      それと台湾も東南アジアンらが大挙して押し寄せ大変な状況だそうです。
      馬淵大使は電車の中で外国人が増えて座りたくても座れないと仰ってましたが、台湾の地下鉄など若者は優先席にはけして座らない中、東南アジアンらはお構いなしに座っていてお年寄りが目の前にいても立たないそうです。
      日本人も余程の事がない限りは優先席には座らないと思いますが、志那朝鮮人東南アジアンら当たり前のように座り、中には年配者の足を蹴って席を譲れと怒ってたフィリピーナらしき女を東上線の電車内で見た事もあります。
      外国人が優遇されて当たり前という風潮はJapan express passなどの超格安旅券サービスのみならず、たとえばワタミなどは外国人しか入れない格安で高級な食事ができる店舗があり、韓国や中国、ベトナムなどからの団体客に非常に人気だとか。
      ワタミは女性従業員が過労自殺した事もありましたね。日本人よりも外国人を大切にする奴が自民党入り。。。
      表向きは保守を装っててもこんなのばかりの議員しかいないというのも問題です。
      高額報酬や肩書きに惹かれる売国奴が出ないように色々と改める必要があると思いますし、帰化人などの被選挙権なども考えものです。
      沖縄では強姦犯罪者の帰化志那人が地方選から出馬とか。
      李小巻にしろ、色々と真っ黒であることは容易に想像がつくのに簡単に帰化出来、出馬してる現状は看過できません。
      日本を取り戻すためにも威民・難癖民受け入れ大反対!!

  • 村上昌彦
    村上昌彦 4 years ago +145

    私達はどうすれば良いのでしょう…目の前で、掌から砂が溢れてゆくのが見えているのに何も出来ないこのやるせなさ。今の国会を見ていても、野党には外国人労働者受入法を葬り去る気概も能力もないですし…思えば小泉政権下で派遣労働者の規制を大幅に緩和した時からこの伏線が張られて居たようにも思えますし、もっと遡ってバブルの後処理に緊縮政策を持ってきたところから始まっていたのかも知れません。労働生産人口の減少で人手不足というのは詭弁だと思っています。今世紀に入ってから減少は始まっていましたが、民主党政権下の失業率はどうだったでしょう?人材は足りませんでしたか?むしろ余っていましたよね。団塊の世代が居なくなったとも言われますが、少なくとも彼らの多くはまだ働けるし、その意志もあるようです。家庭で専業主婦をしている女性の方々だって大きな戦力になり得ます。そもそも、何故生産年齢人口を現状維持しなければならないのでしょうか?自動化や効率化、人口に見合ったサービスレベルということを考えれば、現状より少なくなっても対応可能なのではないでしょうか。外国人労働者を入れる前にあらゆる手を尽し、それでも尚足りないと言うならその時に考えれば良いことだと思います。現状潜在労働力が国内にまだどれだけいて、その人たちを活用するような手も尽くさないうちにこんな法案が通ってしまったら、間違いなく亡国への道を進む事になってしまうでしょう…

    • ゆんゆ
      ゆんゆ 3 years ago

      @有栖川フローレンス さん
      同意です。激しく❗

    • ゆんゆ
      ゆんゆ 3 years ago +1

      @Masakichi Shimada さん
      同意です。
      日本人の優秀な人で、まだまだ働ける人がいるはず。
      その人達に頑張ってもらいたいです。

    • 有栖川フローレンス
      有栖川フローレンス 4 years ago +4

      @Masakichi Shimada 様
      あと何年かで、AIその他の技術開発により、一人辺りの生産性が上がり、人手は足りてくるはずですよね。
      それまでの繋ぎにと言っては失礼ですが、退職者の方々のお手を借りるのは、理に敵っていると思います。
      ちゃんと日本語が話せて、何十年も健康保険も税金も納めてこられた、技術も倫理観も確実な方々を活用しないなんて、本末転倒ですよね。
      ただただ安い労働力が欲しいだけの賤しさが、透けて見えています。結局その付けを払うのは私達国民なのに。

    • Masakichi Shimada
      Masakichi Shimada 4 years ago +12

      会社のOB会に参加しましたが、まだまだ身体頑健、頭脳明晰な人が沢山います。日本のことが分からない外国人に頼るまえに65歳以上の人達を能力を活用する方がはるかに理にかなっていると思うのですが。

    • 有栖川フローレンス
      有栖川フローレンス 4 years ago +18

      @mikado
      デモは効くかも知れません。フジデモのように、マスコミからは黙殺されるでしょうが、何らかの効果が期待できそう。
      この国難に何も行動しなかったと、後悔はしたくないです。

  • hanami114
    hanami114 8 months ago +4

    感動しました。そして何も考えずに、ぼーっと生きていた自分が怖くなりました。
    子ども達にも見せます。
    ありがとうございます。

  • しおごま
    しおごま 4 years ago +17

    田中先生も番組を持たれるとは凄く観たいです!嬉しいです、ありがとうございます。楽しみにしています。

  • amleaf446
    amleaf446 4 years ago +80

    歴史を学び直していると白人系の残虐性に心が痛みます。民族性もそれほど変化していないように感じています。
    スパイ防止法、立法化すると不都合なんでしょうかね。
    政府も国会議員も官僚組織も信用出来なくなりました。
    カルマの法則を無視出来ないのに、悪徳な人たちはよく平気でいられるなあって思ってます。

  • Kuroneko Tsuushin
    Kuroneko Tsuushin 4 years ago +34

    敬愛する馬渕氏の著書は多く、どれを購入すべきかいつも迷ってしまいますが、動画でご紹介になっている「国難の正体」を選ばせていただきます。(遅読な方ですが、可能な限り、一冊でも多く読了するつもりです)

    • Kuroneko Tsuushin
      Kuroneko Tsuushin 4 years ago +1

      @ゆうなかがわ さん 新書版とどちらにしようかと迷いましたが、まず先に出た方から読もうと総和社版「国難の正体」を購入申し込みしました。家での話題も簡単ですが関連情報をアウトプットしてます^^

    • ゆうなかがわ
      ゆうなかがわ 4 years ago +4

      自分も"国難の正体"を読んで情報武装しようと努めてます。
      参考図書も載せて下さってるし、他の有益な本があればチェックしてみたいと思ってる所です。参考図書にでてた堤 未果さんが最近出された"日本が売られる"という本もかなり気になりますね。各地で様々な民営化が進められそうな嫌な予感がするし。。

  • Ka Na
    Ka Na 4 years ago +29

    西尾幹二さんが、数年前に安倍総理は万死に値するとまで言っていて、ビックリしましたが、ここに来て同意せざるを得ない状況になって来ました。

  • oya DIY
    oya DIY 3 years ago +6

    強くなれ日本人。これはそうだと思います。

  • 勇ノ上美智世
    勇ノ上美智世 4 years ago +5

    いつも、感謝しております。
    一般の国民は殆ど何も知りません。
    これから、友人たちともこのようなことを話して日本の未来を考えていかなければなりませんね。

  • 高鴻銘
    高鴻銘 6 months ago +4

    2022.いま振り返ると
    馬渕先生の話はすべて当たり🎯

  • いいねシンプル
    いいねシンプル 7 months ago +2

    すごく共感できる内容でした。どうにかしてもっと広く発信して欲しいです。他力本願で申し訳ないですが、とにかく発信の拡散を願っています!

  • かじる野良☘️
    かじる野良☘️ 3 years ago +8

    ありがとうございます。
    最近感じていた違和感の
    原因が繋がってきました。

  • samlion1980
    samlion1980 10 months ago +4

    外国人を日本人化する力。素晴らしいです。
    先ずは、移民で生産性を上げる事ではなく、元々の潜在能力を高め強く定着させる事です。
    基礎土台が強固になれば、入ってきた外の要素もしっかり浸食される事なく、良い要素を浸透させ共存させていける力を発揮でしる様になります。

  • ヌコ社員
    ヌコ社員 4 years ago +299

    移民は嫌だ!

  • kart 80701
    kart 80701 4 years ago +17

    何気なく見たんだけど神回だった…。

  • alare
    alare 8 months ago +3

    ご尽力に感謝します。私は今この動画を拝聴しましたが、本当にありがたいことです。
    こちらのお話、私は本当だと思いました、そう感じました。

  • genki a2n
    genki a2n 4 years ago +11

    田中英道先生の番組もスタートですね!!これは嬉しい!!
    日本国史学会の動画も見てますからね!
    楽しみです!

  • YUUU A
    YUUU A 4 years ago +21

    現状でも技能実習生の労働環境が酷いと評判になっているから
    いずれすぐ人権擁護法が復活してくるでしょうね

  • ジュンケイ
    ジュンケイ 4 years ago +17

    本日の動画も素晴らしい内容でした。田中先生の動画も楽しみにしております。

  • 益子
    益子 4 years ago +91

    東京などの電車に乗れば車内の案内がデジタル表示で
    中国語、韓国語、日本語が繰り返し表示される
    しかもそれぞれが同じ時間的長さで表示されるから
    日本語の案内が過ぎると出るのを2回分待たないとならない
    誰にとっても不便なんだよ!
    外国語表記は英語だけで十分だというのが普通の感覚だろうし
    せめて韓国語と中国語と英語表記を同じ画面にして
    それと日本語表記の2種類の繰り返しでいいはずだ
    中国も韓国も日本と領土問題を抱える国
    韓国は日本の領土竹島を実効支配し
    中国は沖縄を中国の領土だとはっきり言っている
    日本で何らかの工作がなかったら
    英語表記より、竹島を実効支配するハングルや
    南沙を軍事基地化する中国に偏るなんてことは
    起こらないはずだよ
    日本人は基本あまり文句も言わずなんでも受け入れる
    でも英語表記より、なぜ韓国語と中国語ばかりなんだ?と
    疑問を持つべきでしょう

    • あこ
      あこ Year ago

      名古屋市の地下鉄案内板も韓国語中国語が追加されて公立病院も同じくです。
      馬渕先生には世界レベルの深い話を聞かせて頂き感謝します。日本文化は壊され続け中国に安い生産力を求め依存して情けない国になってしまったと思います。
      何とかして日本国民全体で本来の日本を取り戻したい思いでいっぱいです。

    • Giou Akaya
      Giou Akaya 2 years ago +2

      @らーそんたみこ
      そのとおりです。韓語、中語の人の就職の為でしょうか?国会議員は日本人がいなく成っています。国籍を隠す等もっての他。差別されてるのは、日本人のほうです。日本人の外国化を止められない今日です。

    • らーそんたみこ
      らーそんたみこ 3 years ago +6

      言葉は日本語だけでよい。日本にきたら日本語で話せ。日本語を理解せよ。
      ことがは武器である。誰にも非難されることがない最強の武器である。
      言葉は譲ってはいけない。私は大陸浪人を50年やっている。
      とくに、鈴木孝雄先生の本を読んで下さい。この本は外国人を相手に戦う時の指南書である。

  • 3104
    3104 4 years ago +14

    東京の不快感実感します。
    京都も一緒ですが、国民に不親切な多国語の掲示は止めるべきです。

  • gvtwr1608
    gvtwr1608 4 years ago +53

    自民党議員でも投票してはならない議員がいます。残念ながら一般には各議員の情報が伝わってきません。
    林原さんを含め各国益系チャンネルが選挙時に国益の観点から推奨・非推奨議員リストを出せないでしょうか?
    大変な作業であるのは理解しておりますが、結局は国会が国益重視系議員が増えないと日本は変わりません。

    • mogurazz
      mogurazz 4 years ago +8

      そうです。自民党を潰せば、民主?恐ろしい。少しでも自民を良くするしか有りません。沖縄、大阪は、地獄かな?

  • 中林冨美
    中林冨美 4 years ago +127

    何とかして気付かせて下さい。

  • 田織園斎
    田織園斎 4 years ago +27

    日本人は弥生時代に混血しまくった、とある作家が書いています。つまり昔から混血は問題ではないと言いたい勢力の作った歴史観が今も根強く横たわっています。

  • FRUIT ARUARU
    FRUIT ARUARU 4 years ago +28

    ヘイト法案を通した西田、許すまじ!!

  • 田中辰
    田中辰 2 years ago +4

    日本国民は政治・政治家の見直しをする事が必要ですね。

  • hideo taguchi
    hideo taguchi 2 years ago +4

    馬渕さん是非総理に会って現在の危険な状態を説明してあげて下さい。
    お願いします。

  • ymzm apple
    ymzm apple 4 years ago +5

    感動しながら先生の話聞かせていただいております。日本人だから、心してお話をしっかりと受け止めております。有難うございます。今回のお話良く理解できました。

  • Peach
    Peach 4 years ago +15

    馬渕先生への質問です。日本のテレビ局の中には明らかに外国人が多数いるのではないかと思われる局があります。テレビは日本国にとっても影響力のあるものなのですから、テレビ局で働くためには日本国籍を有する者に限定することはできないのでしょうか。そしてそれを実現するために一国民にできることは何でしょうか。

  • 小野晶子
    小野晶子 2 years ago +4

    最もかけがいの無い日本の宝❢〜馬渕睦夫先生と田中英道先生のお話を 林原チャンネルで伺えること 大変嬉しいです❢
    ありがとうございます
    今後とも宜しくお願いします

  • east orient
    east orient 2 years ago +2

    日本人が希望を持って生きていこうと思える日本にしてもらいたい。気づいた人々がしっかりつながる組織が必要かもしれない。やっぱり帰化議員は少なくしなければならないと思う。

  • 晶子 野津
    晶子 野津 9 months ago +4

    馬渕さんのおっしゃっる通りです。少子化で働く人が少なくなるから移民をというけれど、若い人は就職難で、契約社員とか派遣社員、アルバイトで企業に低賃金でいいように使われています。観光もなんで無理やり観光客を増やすのかと思っていました。
    金融、IT産業ばかりが発展して、昔ながらの職人さんの仕事がなくなってしまったことがさびしいです。

  • ジュンケイ
    ジュンケイ 4 years ago +22

    アップに感謝いたします。

  • 風の子
    風の子 4 years ago +23

    馬淵先生と高山さんに目を覚まさせていただいて6年目。高山さんは最近頭が固くなってきた印象でちょっと気持ちも引き気味だったんだけど、その替わりに田中英道先生が馬淵先生と二人で私の師匠になってました。しかし田中先生も先月の動画で日本の埴輪にユダヤ人がいるというお話で、いわゆる「日ユ同祖論」風な事を言いだしてがっかり。今日の馬渕先生も外国人労働者受け入れ法案に警鐘を鳴らすのは結構だが、安倍総理がドイツやフランスの実態を知らないわけがないと思うと、ただ唯々諾々と外国人を受け入れるだろうかと疑問を持って聞いてました。総理に近い高橋洋一氏が一言言った言葉を私は信じています。「そんなに入ってこないと思うよ」と。それに受け入れに積極的なはずの野党が法案に反対しているのはなぜか。つまり彼らにとっては不満足なものなのではないか。入国管理在留庁の「裁量」部分を多くしてる様な報道が有るが、正にここに安倍総理の本音が有るのではないかと期待しております。G7を伊勢神宮で開いた総理大臣の歴史観に私は期待して静かに見守って居ようと思っています。

  • frbdoru
    frbdoru 2 years ago +4

    官僚も議員も全てお金に絡んでいるのですね。それぞれが利益優先を考えているからですね。日本ファーストなんて考えているリーダー不在は残念です。馬渕さんの警鐘が届くと本当に良いのですが・・・。

  • yasoji takahashi
    yasoji takahashi Year ago +2

    コメントは2年前に終わっていますが、馬渕睦夫さんのコメントはいまだに新鮮です。いつも馬渕睦夫さんの意見をしっかりと聞いています。わたしの心の支えです。

  • 石原弘子
    石原弘子 4 years ago +7

    20年前にすでに工作員と思われる人物とビジネスを行いました。巧みなシステムに脅威を覚え大きな不安を覚えましたが不安は現実のものになってきました。自覚をし、警戒を強めましょう。

  • angie angie
    angie angie 4 years ago +8

    中国人(プラス台湾人)に占領されつつ職場(→一応有名大企業)で派遣社員として働いていますが、多分、10年後にはその職場における日本人社員は完全に消滅すると思います。
    基本的に、残念ながら日本の22世紀へ向けての命運は尽きたと失望しております。
    それを阻止するためには、ただ一つの選択肢しかありません。
    馬渕さんに共鳴する日本人を多数派に持っていくこと、これだけです。
    それがダメなら、日本は移民に滅ぼされます。

  • 加瀬伊助の社会科学ch

    この年の瀬に大変なことを知ってしまった|д゚)あありがとうございます(*_*;

  • rinarina.86
    rinarina.86 4 years ago +49

    日本民族の浄化政策でもあるんでしょうね。

    • mogurazz
      mogurazz 4 years ago +6

      1億を超える人口では其れは進みません。その前に弱体化なのでしょうね。先ずその様に思わせる。

  • スサノオ
    スサノオ 4 years ago +15

    グローバリストの日本に対する工作というのは、何十年も前から行なわれていたんでしょうね。

  • お餅
    お餅 3 years ago +3

    選挙には心して のぞまないと!目からウロコばかりです 馬淵先生 応援しています 日本の為に頑張って下さい!

  • 南場北土
    南場北土 2 years ago +2

    とても勉強になります。
    鋭い目線と独自の解釈は興味深く
    ロマンもありますね。
    馬渕さんのように堂々と語れる
    方は珍しいと思います。
    今の日本人でこうしたことを
    確固として所持してる方って
    やはりトランプ大統領
    ようごはで
    私のように必然的に孤独となってしまうものなのでしょうか?
    自らの価値観がぶれすぎていて
    己の民族の素晴らしさも
    解らない者に政権をこれ以上
    任したくはないですね
    だからこそ大使の仰る
    国民一人一人の自らの精神武装の
    必要性とゆう言葉の意味が
    非常に的を得ていて
    大事であるのだと
    改めて感じさせて頂きました
    感謝です。

  • プレアデスと天河弁財天はポジティブ暴力、宇宙洗脳です。やがて日本を壊し父性を犠牲にします

    面白かった...圧巻でした。まさに一気聴き。
    でも、先生は一個間違ってます。
    我々のやる事は土着化させる事なんかじゃありません、審議を遅らせる事です!
    ひたすらそれあるのみ。遅らせて遅らせて逆モリカケのように今度は移民法を邪魔しよう

    • ゆんゆ
      ゆんゆ 4 years ago +8

      日本国民全員で、阻止するために、暴れましょう。
      阻止しましょう。

  • kazuyasu rioka
    kazuyasu rioka 3 years ago +4

    外国人参政権は相当反対して政党や議員に抗議しましたが個人で出来るのは限界もあります。そういう議員は支持しないで投票もしないと明確にし落選させないと駄目でしょう。

  • 如月離雲
    如月離雲 4 years ago +12

    ブレジンスキーは以前SAPIOによく登場してまして興味深く読んでいましたが「ユーラシア大陸そのもの」を敵と見做して戦略を立てている、そのマキャベリ的獰猛さに閉口した覚えがあります。

  • harurinka
    harurinka 4 years ago +2

    馬渕先生、今回もお話し聴かせてくださりありがとうございます。入管法改定案が決まり不安がいっぱいです。自分自信にも人を土着化させる力などないのではと・・・また保守といわれる方々も何かまとまりが無いように感じてます。

  • rigusugu1
    rigusugu1 4 years ago +10

    土着力がキーワードですな。全然関係ないけど、マクロスの「われらの敵はただ一つ、ディープステートを倒し、再び文化を取り戻すのだ」(改訳)を思い出した。

  • zero-east 23
    zero-east 23 4 years ago +15

    馬渕大使、大変尊敬しております。
    移民政策反対の方は、ここでコメントしてるだけでなく、
    是非とも菅官房長官の事務所または内閣府に直接、電話・FAX・メールして、
    ー新たな外国人材受け入れに関する在留資格「特定技能」第1号と同第2号法案 および
    ー入管難民法改正案 
    の撤廃請願して下さい。

  • chiたましい
    chiたましい 4 years ago +26

    我々一人一人,目覚めて立ち上がらなければ,それこそ,馬渕先制の仰る日本国民の 雑種化,僅かに 残る我々の縄文の 血筋を 解体を 許してはならない。

  • 日野原慎
    日野原慎 2 years ago +1

    移民政策は止まらないと思われます、此れだけ航空輸送の高速化と利便性がある現代においては。移民に対して日本人化力が必要とのこと、至極納得しました。日本国内外国ができないように、移民が日本文化に浸透する環境つくりも同時に考える訳ですね。

  • chiたましい
    chiたましい 3 years ago +4

    すでにヘイト法で 話す言葉に 気を使い不自由を 感じています。こう言う事がいろんな面で 規制が かかってくると思うと本当に日本解体を 肌で感じてきています。

  • yk日本の心
    yk日本の心 4 years ago +8

    馬渕睦夫大使の見解は概ね了解しますが、今回の「移民法」はあまりにも急ぎ過ぎです。水島総社長は、朝鮮有事に備えての難民対策の一環ではないかと、疑問を提起していましたが、どうでしょうか?

  • 朧月
    朧月 4 years ago +24

    移民推進&容認かどうか各議員の発言を調べて国賊リスト作っておこう。

    • mogurazz
      mogurazz 4 years ago +1

      分断化に乗る?気付かせる様に努める。違う人は怪しむ?明らかにして学ぶことです。

  • 柏原幸雄
    柏原幸雄 4 years ago +22

    日本の思想では、移民しなくてもいいように、現地の経済開発でしょう。

    • mogurazz
      mogurazz 4 years ago +6

      「移民しなくても良い様に?」相手の国の中ですね。でも、その前に日本を外国人無しで、豊かにしましょう。日本が始め。

  • 憲法法律を考える会

    楽しく聞いています。すべてがマッチポンプで動いています。わからないように規定に策を入れて結果を作りそして自分たちの役割を演じる。これが行動原理で動いているのが見受けられる。

  • zipangらび
    zipangらび 4 years ago +7

    日本人政治家などでディープステートに関与している人物や、CIAのエージェントのような人物を見分ける方法があったら教えて欲しいです。
    スパイ防止法が出来ないのは、自民党にいる、CIAのエージェントもスパイ防止法の対象になると捕まるので取り組まないのではないでしょうか。

  • shigeru yamamoto
    shigeru yamamoto 4 years ago +5

    賃金があまり上がっていないのだから、本当の人手不足は始まっていない。一人当たりの生産効率を改善すべき企業、産業が外国人の低賃金に頼って、そのままで継続している。
    低賃金の外国人は、それを雇用している企業からの視点で見れば、黒字かもしれないが、日本国民全体の治安、厚生、教育コストを含めて考えれば大赤字。
    こんな状況で移民受け入れを推進するのは、日本にとって自殺行為。馬渕先生のお話は、非常に勉強になります。有難うございます。
    本当の事を言えばヘイトスピーチ、嘘を言うのは言論の自由。とにかく日本は酷い状況になっていますね。

  • ちょうくみ
    ちょうくみ 4 years ago +7

    治安が悪化しても移民賛成した人達やその家族は絶対に被害に遭う事はないと思ってるのかな

  • 日本丸大好き
    日本丸大好き 4 years ago +3

    警告、警鐘を我がこととして認識しなければならない。今の日本人が踏ん張らないと、先人達が浮かばれない

  • seidai JP
    seidai JP 4 years ago +3

    「日本人化する力」。まさにそこが肝ですよね。
    逆に言えば、日本人化する覚悟のない外国人の定住さらに永住はなんとかして見定めて拒否する規定が必要ですね。

  • じゃりんこ
    じゃりんこ Year ago +1

    馬淵さんの本や配信をこれから読みます!ありがとうございます。

  • 五十嵐恭平
    五十嵐恭平 4 years ago +32

    馬渕先生のことを心から尊敬しています。
    しかし、先生の視点では安倍総理の対中政策が理解できないように思います。
    先生は「全てのメディアが同じことを言っている時は危険」と仰っていました。
    なぜ世界中のメディアが反中国になった時に、安倍総理が日中友好に舵を切ったのか。
    この問こそ重要に思います。

    • 喫煙者を禁煙社会から守る党
      喫煙者を禁煙社会から守る党 4 years ago +3

      トランプ政権は本気で中国共産党潰しを行っていると見ていいでしょう。しかし米も日本も、中国共産党がいきなり潰れては経済的影響が大きすぎて困ってしまいます。
      そこで安倍総理とトランプ大統領はアメとムチ戦略をとることで合意したとみています。トランプ政権がムチ戦略(徹底的に中国共産党を叩く)をとる一方で、安倍政権はアメ政策(中国に協力するフリをする)をとっているということです。
      すなわち、真綿で首を絞めるように、ゆっくりと着実に中国共産党を潰していくのです。
      追記
      私の見立ては、宮崎先生と上念先生のご見解を参考にしています。

    • 五十嵐恭平
      五十嵐恭平 4 years ago +2

      私は断固安倍総理支持です。
      ただ今まで7年間も公式訪問しなかった安倍総理がどうして、世界中が反中国になった時に中国を公式訪問したのか馬渕先生の視点では納得できないのです。
      当日の産経の記事から、中国への訪問に対して安倍総理は積極的な感じを受けました。
      中国に関する過去の資料をもう一度読み返すことをお勧めします。
      恐らくですが中国でさえ、日米露と何も変わらないのです。

    • Keijiro Araki
      Keijiro Araki 4 years ago +9

      五十嵐恭平殿、
      mogurazz 氏が仰る事に一理あります。外交に於いては一国の最高指導者には強い態度と柔軟な対応が同時に求められます。安倍総理は日中友好を進めたのでは無く、対立を緩和しただけでしょう。敵対行動をとれば、戦争になりますが、憲法で軍事力の保持、行使を禁じられた日本国は、(今は…、憲法改正までは…)事を荒立てない方策しかないのです。他国の無理、ごり押しを押し返すためには、日本国民が憲法を作らなければなりません。それを可能にするかどうかは私たちを含めて、国民の意識次第ですね。

    • mogurazz
      mogurazz 4 years ago +7

      安倍首相が心替わり?日中友好?その様なことはありません。 勉強していますか?
      情報を集めましょう。愚かな情報操作に踊らされたいのですか?

  • ssseeettt
    ssseeettt 4 years ago +4

    新しい政党が出来たらいいと思いますが立ち上がる人がいないのが問題ですね。
    志しのある人はいると思いますが、お尻に火がつかないと出てこないのが日本人っぽい。

  • tokusan31
    tokusan31 4 years ago +6

    なるほど合点がいきました。オバマは事実上ISISを放置していました。当時なぜだろうと不思議でした。
    あと日本も本格的に移民を大々的に受け入れる事になりそうです。労働移民の家族や場合によっては中国人のように親戚までが日本に住むようになると数年後には一千万人規模になると思います。2025年の大阪万博までは何とか景気も持つでしょうがそれ以降は間違いなくガタガタになると思います。そこに畳み掛けるように移民が参政権を得ようとすることは容易に想像できます。反日左翼の政治家や団体がメディアとともに外国人参政権を叫び、やがて日本の文化や社会制度は食い潰され崩壊します。弱体化し混乱した日本を中国共産党や半島勢力が内外から侵略するでしょう。自民党・安倍政権の労働移民推進政策はまさに亡国の策となると思います。恐るべし、ディープステート。今も既に私の住む地方都市でも中国人が住み着き、商店街やスーパーでよく見かけるようになりました。彼らは日本語が話せずとも中国人のコロニーでやっていけるようです。特に少子化が進み活力を失いつつある地方は徐々に侵略されています。

  • zero-east 23
    zero-east 23 4 years ago +2

    「消費税延期」がまことしやかにささやかれているが、恐らく上海市場の動きを見越してのことであろう。実際は、パンダ債の問題に対する政府の対応もあって、プラマイ・ゼロがいいところだ。そう単純な話ではない。

  • 秋の黄昏
    秋の黄昏 4 years ago +11

    日本人が知りたい情報がここには沢山ありますね。 いや、日本人が知らなくてはならない情報といった方が正しいですかね。
    この様な話というのは興味がない人は本当に関心を示さない。
    無理強いすると怒るんですよね。 日々楽しければそれでいいと思ってるおめでたい連中らがある日突然に楽しみを見出す事が許されなくなるかもしれないのに移民受け入れ批判などを差別だという。
    東南アジアンらなど安くこき使われて可哀そう、日本は酷いと思ってる人たちもいますが、色々な視点で物事を見ると決してそうとは言えないという事が良く分かってくると思います。
    一番可哀そうなのは日本人。 これは間違いありません。
    仕事も福祉サービスも娯楽も何もかも外国人が優先されつつある日本。
    日本人に生まれてきてよかったという思いが、いつ日本人に生まれたくなかったに変わるか分からないくらいにあまりに酷い状況です。
    こんな事は終わらせないといけません!

  • Yaoki
    Yaoki 3 months ago

    お話ありがとうございました。
    問題が重すぎて何だか気持ちがふさぎ込んでしまいそうです。
    自分には何も変える力はありませんが問題意識とハートで感じる感性だけはしっかり持っておこうと思います。

  • Peach
    Peach 4 years ago +7

    馬渕先生への質問です。日本のテレビの捏造報道やクオリティーがひどいです。テレビを変えるために国民にできることはないでしょうか。

  • 脇坂治朗
    脇坂治朗 2 years ago +2

    移民受け入れに反対している議員の紹介をしていただきたい。よろしくお願いいたします。

  • kazuko kakimoto
    kazuko kakimoto 2 years ago +3

    たまに上京して電車の中の耳障りな外国語に驚きます。トランプ大統領のメキシコの壁はそういう意味だったのですね。日本になかなか移民が入らなかった大きな理由は、幸いにも国語である日本語の特殊性だと思います。小学校の英語教育の前に国語教育に力を入れるべきだと思います。ユーチューブを最近見ることが出来るようになって、先生の講義を拝聴できるようになりました。ありがとうございます。

  • Typhoon Zpp
    Typhoon Zpp 4 years ago +20

    自民党内のグローバル勢力は中枢内にまで及びもはや手がつけられないのではないでしょうかね。小泉時代に大幅に力を増し今や何があろうともはや路線変更出来ない。財務省も既に飲まれていますね。自浄作用を失った自民党はある種行き着いてしまい伸び代が無くなってしまった感じがします。もはや小さな変化を傍から期待するよりも新たな勢力をつくってしまったほうが早い気がしますね。左翼側も新党の動きがありますが全く期待できません。自民党に対抗する反グローバル保守の勢力が必要です。

    • mogurazz
      mogurazz 4 years ago +5

      安倍首相は常に少数派です。人間で無く政策を叩きましょう、。移民、増税はいけません。

  • bokutubeful
    bokutubeful 4 years ago +4

    自分の頭で考えた結論と馬渕先生が同じ事を仰って下さっていて涙が出てきます。ひたひたとしかし確実に日本をひいては世界を食い物にして行く勢力と自分自身はいかにして戦っていけばいいのか答えを出したいです。

  • やまんば
    やまんば 4 years ago +12

    英仏が日本に対して移民推進を発言するなんてのは、余計なお世話だ。

  • 男seiya
    男seiya 4 years ago +15

    全ては自民党総裁であり内閣総理大臣である安倍さんの責任。安倍に責任がないというなら総理などいらない。

  • K Dance
    K Dance 2 years ago +3

    北朝鮮家の女子生徒がヘイト問題で署名活動をしていましたが日本と言うのは変な国ですね。自分の国が日本人を拉致しておきながら罪の意思かが全くないのは見上げたものです。今、2020年7月ですがコロナで外国人労働者が居ないので農産物の収穫が出来ないとメディアが騒いでますが、之も Deep State の回し者ですかね。

  • ブレイン
    ブレイン 4 years ago +18

    悲劇的な日本の実情を楽しくニコニコ笑顔で話される馬渕さん。素敵です。

    • ブレイン
      ブレイン 4 years ago

      mogurazz 日本人がいくら努力したって事はシナリオ通りに進む。まぁ指咥えて見てなさいってこった。これから日本国内でものすごく激しい分断が始まりますよ。

    • mogurazz
      mogurazz 4 years ago +1

      下らない言い方だね。皮肉が言いたいの?日本人は最後まで努力を続ける。其れが大使の姿。

    • doboboncho
      doboboncho 4 years ago +1

      もう笑うっきゃない……

  • 三沢MHW
    三沢MHW Year ago +1

    自民にお灸を据えてください!本当にそうだと思います!

  • ぽちぽち
    ぽちぽち 7 months ago +3

    お馬鹿な観光庁?
    どこまで日本🇯🇵を壊すんだ。
    本当に学べます。有難う御座います。

  • 中林冨美
    中林冨美 4 years ago +64

    安倍総理一人では止められない事なのでしょうか!

    • nori ue
      nori ue 2 years ago

      mogurazzが安倍押しなら、止めた方がいいかも。

    • beloved chocolat
      beloved chocolat 4 years ago +15

      日本では議院内閣制をとっているので多数者側の意見が通ります。権限が一人に集中する大統領制とは違い首相のお力だけではどうにもなりません。有権者が賢くなって安倍首相の賛同者を選挙で選ぶ以外に打つ手はないようです。

    • mogurazz
      mogurazz 4 years ago +17

      その通りだと思います。安倍首相に力を集めましょう。自民党内も、官僚も、官邸内にも敵がいます。
      安倍首相を応援して、政策は是々非々で。増税、移民は反対。

  • shigeyuki fukawa
    shigeyuki fukawa 2 years ago +2

    コロナ騒動で、アフターコロナを知り、馬淵先生にたどり着きました。自民党が、グローバル化と言って、欧米化をしようとしています。ディープステートが後押しをしています。現状では、コロナ怖いと言って、愚民化した人が多いです。大変な状態です。